• マナーを守って風俗嬢と素敵な一時を

    エッチをしたいと思ったときにあれこれ理由をつける人がいるが、エッチをするのに理由は必要ないだろう。ただ、女性の体を見て興奮してしまい性欲を発散したくなるだけだ。

    そのため、回りくどい言い訳をしないでストレートに「やらせて」と言えばはっきり相手に伝わるはずだ。まぁ、こんなやり方をすれば嫌われる可能性の方が高いのでおすすめはしないが。自分は恋人も嫁もいないので、エッチがしたくなったらデリヘルに電話をして風俗嬢を家に呼ぶ。夜に歓楽街に行ってもいいのだが家から出るのがメンドクサイし、家だからこそ自分の好きなようにプレイができる。風俗嬢が家に来ると部屋の中がいい香りに包まれて、すぐにでもエッチしたくなる。でも、マナーを考えると一緒に体を洗う方が大事。

    相手は女性なんだからしっかりエチケットを守って、お互い不快な思いをしないように気を付けるのが重要だろうな。そして、彼女と魅惑的な一時を過ごして甘くとろけてしまおう。一度気持ちのいいエッチを経験すれば、同じ相手がパートナーとなり何度も指名してしまうかも。

  • 風俗嬢と遊んでエッチの知識を深める

    女性の性癖を理解するのって意外と難しいよね。自分は女性の多くがドエムだと思っていたので、恋人の尻を思いっきり叩いてみた。なぜか、恋人のお尻は赤く腫れあがり恋人は鬼のような形相をして、自分の大事な部分を蹴り上げてきた。なぜ、恋人を気持ち良くしてあげたのにこんなひどいことをしてくるのか。このことがきっかけで、仲が良かった恋人と次第に疎遠になっていき自然消滅してしまった。

    自分は恋人のためなら何でも頑張ってきたのに、どうしても納得がいかなかったため、デリヘルに電話をかけて風俗嬢と遊んで答えを出すことにした。来てくれた風俗嬢のお尻を思いっきり叩くと、すごく気持ちよさそうに感じてくれた。やはり女性の多くはドエムという話は本当なんだろうな。

    お互いに気持ちのいいエッチをしてから一休みをした。その時にいろいろ話を聞くと、女性について詳しく教えてもらうことができた。どうやら、自分の考えは完全に正しいわけじゃないらしい。今思えば、お尻のたたき方も力加減が必要ってことだな。風俗嬢のおかげでエッチの知識を増やすことができたので、次回も彼女を指名したいな。

  • アンバランスな体系の風俗嬢とエッチしたい

    アニメキャラを見ていると巨乳なのに小柄な女性が多い。リアルではアンバランスな体型をしているような女性が存在しないため、アニメの世界に存在するのだろう。もし、一般女性の中で小柄なのに胸が大きい女性がいたら、競争倍率が激しいだろうな。

    そんな女性とエッチができたらすごく興奮してしまいそうなので、船橋のデリヘルに電話をかけて好みのタイプを伝えてみた。さすがに、小柄で巨乳というとなかなか返事が返ってこなかったが、近い女性ならいると言っていたのですごく楽しみ。家に来てくれた風俗嬢は確かに身長は小さめなのだが、小柄というよりちょっとぽっちゃりした感じだった。彼女はすごく可愛らしい目をしていて、見ているだけでも興奮してしまう。彼女の胸を何度も揉んでから乳首を舐めたり吸ったりして、彼女の体を堪能した。

    そして、大きめのお尻の割れ目に勃起したものを挟んで、何度も腰を振って擦り付けてみた。彼女がイヤらしく腰を振るのですごく興奮してしまい、そのまま射精した。次は、彼女のテクで気持ち良くなりたいな。
    西船橋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]